0586-84-1175

移動美容室 そよ風ブログ

出張・訪問理美容は、愛知県一宮市の移動美容室そよ風にお任せください!

はじめての・・・・ 〜そよ風スタッフバス旅行〜

2015.07.10 Friday
先日、7月9日(木)にそよ風スタッフバス旅行に行きました〜しゃきーん↑
社内のコミュニケーションを図ることを目的に、創業以来初めてのバス旅行を企画しました♪
訪問理美容という特性上、普段会うことの少ないスタッフもいるので、スタッフ同士の親睦を深めれたらなぁと思ったのですが、、、、、
な、なんと、、、参加者は、ほぼ全員参加の19名手

行き先は、常滑・南知多〜

常滑『まるふく』で絵付け体験

オリジナルマグカップの出来上がりが、楽しみぃ〜
iPhoneImage.png
南知多『魚太郎』で浜焼きバーベキュー







『えびせんべいの里』でお買い物〜集合写真

最後は、『花ひろば』でお花摘みひまわり
iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
解散後、参加したスタッフから「楽しかったです」「いい思い出できました」とのメールが続々と入ってきました。
スタッフ全員が大満喫・大大満足のバス旅行になったようですきゃvネコ

今日のようなバス旅行が、毎年恒例になるように、明日からもみんなで頑張りましょう〜ポイント








 
カテゴリ:その他|by そよ風スタッフ

1

ページの先頭へ