0586-84-1175

移動美容室 そよ風ブログ

出張・訪問理美容は、愛知県一宮市の移動美容室そよ風にお任せください!

喜びをつなぐ〜そよ風勉強会〜

2017.06.20 Tuesday
こんにちは。

先日そよ風では、スタッフの技術向上に向けて「カット・顔そり勉強会」を行いました。




通常業務後、事務所にて実習形式での勉強会となりました。講師はベテランスタッフや先輩スタッフ。







ベーシックカットから角刈り、顔そりと、各スタッフの足りない技術や学びたい技術に添った勉強会となりました。


普段の仕事の中では忙しくて聞けないことも丁寧に教えてもらえ、とても充実した勉強会になりました。


それぞれの立場で同じテーマに向かい、同じ時間を共有することにより、コミュニケーションを高めることも出来たと思います(^^)


今後もさらなるサービス・技術の向上に努め、喜びをつなぐことができるよう、スタッフ一同、日々努めていきたいです!


ページの先頭へ