0586-84-1175

移動美容室 そよ風ブログ

出張・訪問理美容は、愛知県一宮市の移動美容室そよ風にお任せください!

【喜びをつなぐ 写真撮影会】〜チアフル北方様にて〜

2017.11.16 Thursday
こんにちは。


11月8日にチアフル北方様にて、喜びをつなぐ写真撮影会を開催しました(^^)
今回は15名ものお客様のお写真を撮影させて頂きました!


撮影場所はグループホームチアフル詩明かり様のスペースをお借りし、職員様にもお手伝いをして頂きました。


お写真用に襟元の素敵なお洋服でご来店頂いた方もいらっしゃいましたし、

「今日はカットが終わった後にお写真撮影がありますね」
とお客様に声をかけると、
「あら、そうなの!?」
と嬉しそうでもあり、照れくさそうでもあり、少し緊張しているようでもあり、、

いつもと少し違うお時間を楽しんでいただけたかなと思います(^^)



ページの先頭へ